動物占いからみるSexy Zoneさん。 〜佐藤勝利編〜

みなさん動物占いってご存知でしょうか??

 

というかSexy Zone本人たちも『動物占い??ナニそれ??』という感じなんじゃ・・・震

 

かれこれ10数年前、動物占いは一世を風靡していました・・・

未だに私たち世代の人たちは『動物占いなんですか?』って聞くと答えられる方多いのではないでしょうか・・・(年齢がバレる)

 

動物占いとは・・・

fortune.woman.excite.co.jp

生年月日で12種類の動物に当てはめた占いで今はさらにそこから細かく分類分けされてるよ

 

 ちなみに私はライオンです。強めです。

 

そもそも動物占いってもう終わったコンテンツでしょう??とお思いでしょうが!!!

まだちゃんとあるんです!!というか、あの時より進化していてもっと色々読み込めるようになってます!有料だけど・・・

 

そもそも動物占い(マジカルインデクス)は自分や他人をよく知ってより良い人間関係を作りましょうね。(意訳)というものなので、

自分や相手のことを知ってこんな付き合い方をするといいよ。というものであなたと彼の相性は何パーセント!!良い!悪い!みたいなことは書いてないのですよね〜

 

なのでたまに気になった芸能人の人どんな人なのかしら???とか気になったときに利用してます(後職場の上司とか調べると良いです。いい交渉の仕方とか書いてあるよ)

 

 

そして本題!!!

気になったからセクゾさんを動物占いで調べてみました☆

 

 

まず一人目は

佐藤勝利くんでっす!

 

まずセクゾさん好きになって半年も満たないわたしの勝利くんへのイメージは・・・

 

不言実行タイプ

 

周りをよく見て物事を発言する人で、すごく気遣いのできる人。

心を許すとよく喋りそうだなぁ

冷静に見えて本当はめちゃくちゃ熱いものを持っているのでは・・・?

 

そして勝利くんの診断結果がこちら。

f:id:roopique:20170514184650p:plain

 

勝利くんはサバサバ組のゾウさん。

 

f:id:roopique:20170514190953p:plain

 

f:id:roopique:20170514190153p:plain

(セクゾさんには『!』が3人います笑 ぜひ予想してみてください。

雪だるまはひとりもいなかったよ〜😌)←これ身近な人でやるとめちゃ当たります・・・笑

 

 

f:id:roopique:20170514191540p:plain

勝利くんて出ている番組とかによってはすごく落ち着いていて年齢より大人に見えること多いと思う。

f:id:roopique:20170514191548p:plain

正義感強くて内に秘めた情熱は強い・・・勝利くんぽい〜〜〜!!!

自分の世界で物事を考える・・・

f:id:roopique:20170514191554p:plain

実は風磨くんはサルなんだよね〜

勝利くんの理想は風磨くん・・・・なんか・・・なんか・・・・さときく・・・・

うぅ〜〜〜〜

 

 

 

これを見ると勝利くんは私の想像してる勝利くんなんだろうなぁ、という感じ。

自分でもキャラは作ってないです。このままですって言っているしね〜

 

 

 左下のマジカルフォーってところに注目してもらいたいのですが、勝利くんは『狩猟民族型』なんです!!セクゾさんでただ一人の!!!!!

 

説明はこちら↓

f:id:roopique:20170514185117p:plain

 

勝利くんは出たとこ勝負派・・・Sexy Zoneでただ一人の!(ここ重要!!!)

 

簡単に言うと、説明書とか読まなくてもなんとなく使いこなせてしまう。とか?

とりあえずやってみたらできちゃうタイプ。

 

勝利くんの

ホルン1回目で音出た

ハワイでのセッションで弾いたことのない楽器はギターと似ているから弾けた

トランペットはホルン吹いたことあるから吹けた

てな感じのところはまさにこれな気がする!!

 

やだ〜〜〜

勝利くんやっぱりエリート〜〜〜〜

 

もちろんそこから自分のものにできるかは本人の努力次第だけども、

ゾウさんは1度決めたらとことんやる。地道に努力するタイプなので、

 

勝利くんて努力する天才タイプ・・・・?

はぁ〜〜〜〜〜〜

最高…。

 

 

超要約すると

 

見た目は落ち着いていて、いい人柄に見えて(本当に年齢の割にセクゾメンバーで一番落ち着いて見える。唯一のツッコミだし)

中身は一度決めたら地道にやる努力家で(ドラマや舞台のエピソードを見たり、大学進学せずお仕事1本を選んだこととか・・・)

まずやってみようというチャレンジャーで

いざという時はかっこよくスマート(でいたい)で

本当はユーモアのある人になりたい(本当はボケたがりだもんね!)

 

勝利くんてこんな人なのかもしれない。*1

 

 

他にも人生観とか恋愛観とかいろいろいろいろ見られるのですが〜

そこまで見てると死ぬほど長くなるので・・・気になる人は自分で登録してみてください・・・(有料だけども)

 

あと!!!

ちなみに、最初に登録した自分の生年月日は変えられないので・・・

 

『ふまけんってどんな関係性なのかな???💙💜』

 

と思って調べたくても調べられませんので!!!!

要注意です!!!

 

もし、ケンティか風磨くんで登録して調べた方がいらっしゃたら教えてください〜〜〜〜〜

 

 

 

*1:動物占いを見た私の個人的な感想ですので悪しからず・・・