動物占いからみるSexy Zoneさん。 〜中島健人編〜

お次はみんなの王子様ケンティこと中島健人さん。

 

わたしの探究心を引きつけてやまないケンティ・・・

ケンティは中毒になる・・・

ケンティは勝利君と違って有言実行タイプ。というか有言することで自分にプレッシャーをかけて実行できるようにして行っている感じ。

人を喜ばすことが好きなエンターテイナー。

負の感情は表に出さない。

あんまり体は強くなさそう。

 

ケンティの占い結果はこちら

 

f:id:roopique:20170514213928p:plain

ケンティはどうどう組のひつじさん

 ふわふわ・・・

 

ケンティも『!』マークつき(でしょうね!!)

 

 

 

f:id:roopique:20170514204918p:plain

世話好きで面倒見がいい・・・セクゾのママ!!

企画の着眼点が普通の人とは違うため素晴らしい企画を思いつく・・

 

f:id:roopique:20170514205426p:plain

f:id:roopique:20170514205714p:plain

これとかまさにケンティ・・・!!(気になったところを抜粋してます)

 

f:id:roopique:20170514205904p:plain

個人的にはケンティの健康は心配。常に無理してそうなイメージ・・・

 

f:id:roopique:20170514210202p:plain

もうケンティ!って感じだ・・・

f:id:roopique:20170514210450p:plain

もう読んだまんま見たまんまなんですが・・・

質問されるより先に答えを言いたい・・・笑

f:id:roopique:20170514210600p:plain

ケンティは一見思いつきでやりたいようにやっているように見えて、探求熱心で慎重派なんだよなぁ・・・

f:id:roopique:20170514210812p:plain

人生結局ハッピーエンドだもんね。

3人体制の時のケンティを考えるとなるほどと・・・

f:id:roopique:20170514211247p:plain

そして・・・!!!!

なんと勝利くんに続きケンティも希望はサル・・・

 

 

はぁ〜〜〜〜

ふまけん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ケンティ風磨くんのユーモア溢れる発言大好きだもんねぇ。

ケンティの風磨くんの行動への容認具合を見ているとこういうのも関係しているのだろうかと思ってしまうねぇ。本当は風磨くんみたいに振る舞いたい時もあるのかもねぇ・・・

 

SexyZoneさんの『希望』の部分は面白い。5人のうち2人はサルで残りの3人は・・・?

 

ケンティを要約すると

 

見た目は華やかで、とっつきやすく人を惹きつけるけど、本当は用心深くて寂しがりやさん。人のために何かしてあげることが好き。

何かを決める時は冷静な判断ができて、1度決めたら変えない。

いざとなったら強い信念でやり抜き、停滞と後退を嫌う。

好奇心が強く、ユーモアのある人間になりたい。

ちなみに結婚を前提としてお付き合いするタイプらしい・・・笑

 

 

はぁ。ケンティ・・・

ケンティはケンティだった・・・。